口周りのニキビ退治にプロアクティブを注文。

初めまして、こんにちは

口周りニキビがなかなか治らないで困っている女です
特に最近の気温差のせいで乾燥がひどく…残念な感じです

モノは試しだ!ということで
ニキビ化粧品で(今は)一番信用している
プロアクティブを注文しました

元々ニキビ体質だったのでたくさんの
ニキビ用品を使ってきたのですが効果なく

今回は心底期待していますプロちゃん…

CMでも遼くんが宣伝してたりと何かと話題の商品ですが
注文者も多いだろうに…60日間もの返金・返品サービスが

もちろんこれに便乗して買った
というのもありますが、なにか(・∀・)?笑


買って結局使わなかった残念となる場合も考えて
ちょっと様子みながら使い続けてみようかと思います

効果あるのかしら?到着まだかなぁ~


また書きます!では

なぜプロアクティブなのかの真相


どうも!

ついに…念願?のプロアクティブ、届きました~

口周りのニキビをメインに使ってます

今のところ肌荒れもなく逆になんだかスッキリさっぱり。

使えば使うほどなんだか清潔なお肌に
ゆっくり生まれ変わっていく感じです

さて今回はわたしがなぜプロアクティブを選んだのか
その真相についてちょっと長くなりますが書かせていただきます


わたしは現在、3○歳の
普通の地味で物静か~な女なんですが

小さい頃は今とは正反対で
よく公園で走り回ってました

活発な性格もあってか、
小さい頃はそれなりに男にも恵まれ…w

体系もややポッチャ系で肌もキレイだったんです


それが時は本当に残酷。

現在は普通に主婦をしてるのですが
育児のかたわら美容ケア!なんて夢のまた夢…

顔のケアをさぼっていたら
あれよあれよとニキビがでてきたんです

現在3○歳なのでこれは思春期ニキビと違って
ちょっと治りにくいイメージの大人ニキビだな~と
今までノンニキビ肌だったので余計にショックでした

+@、ご近所さんは育児も家事もしながら
美容のケアも入念にされていてほんと、ピッカピカ。

PCや自分で調べるのが苦手なので
てっとり早く、良いニキビケア商品がないか
そのご近所さんたちに聞いちゃいました

以前は皮膚科にも通っていて診察+お薬の日々で
ずーーーーっと通院していたときもあったのですが

とにかく治る気配すらしない

なので諦めて皮膚科で治すのを諦めました!

あとは育児で時間もとれなかったので
(子供もまだ小さいですし…)
自宅でケアをしたかったんです。安全なもので。


なのでご近所さんが進めてくれたいくつもの
ニキビケア商品の中からちょっと頑張って
自分で良いものを調べてみました(・∀・)


たくさんの商品の説明に紛れてレビューや
サービスを探し出して紙に書いて…

一番よさげな商品と、
ベスト2.3.4.5までを
ちょっと試してみることにしました

ですが結局、最後に残ったのはプロアクティブ。

ご近所さんもみなさんプロアクティブが一番効果があった
と話していたこともあったのでより信用できました

使い始めて1~2週間

洗顔方法さえ適当に済ませていたわたしが
こんなに肌のケアができていることが嬉しいです

お肌も少しずつ綺麗になっていて
特に気になっていた口周り!

ブツブツのニキビがあって「何かついてるよ!?」と
いつも言われて気にしてたのが嘘みたいに消えました


プロアクティブはリピーターさんも多いみたいで
わたしはまだ使い始めて間もないけれど
使い続けてキレイになれればいいなと考えてます

周りのご近所さんにもプロアクティブの話をすると
結構愛用している人が多くて(世代問わず)話も盛り上がります

まだ今の子供は小さいけれど将来ニキビに悩んでいたら
プロアクティブを使わせてあげたいな~と思っています

*おまけのお話*

現在プロアクティブは
使用者の番組出演の
募集をしているみたいです(・∀・)

しかも応募→→プレゼントゲット!
という太っ腹さ。 素晴らしい

わたしとご近所さんたちも応募して
グッズを手に入れました~重宝してます


みなさんも是非に


ではまた…

プロアクティブは無料で試せる!お得にどうぞ

どうも!お肌が順調にキレイになってきてます3○歳の主婦です
みなさんもプロアクティブ愛用されてます?いいですよね

わたしは現在使い始めて3~4週間
結構内容量が多くて長持ちしてますよ
みなさんはいかがですか?(・∀・)

主婦としてはバンバン化粧品が買えないので
こんなに長持ちしてくれる基礎化粧品はありがたい
ほんとうにありがたいのです…

さてさて
このブログをいつも視聴?してくれている方々

・ニキビ肌
・ニキビ肌予備軍
・ニキビマニアw
・ニキビ後のクレーター肌
・ニキビケア希望
・ニキビ予防希望
あ~ニキビがなかったらもっと素敵な人生だったのに
と諦めている人もいると。
わたしもそうだったのでお気持ち、理解できます

わたしが最近までずっと気にしていたのは
≪口周りニキビ≫でした

なんでもホルモンバランスが原因だとか
もう3○で子供もいるのでホルモンとか言われても…
って感じなのですがとにかくホルモンが原因らしいです

そんなわたしのニキビ話は今回は置いといて

ニキビでお悩みの人は絶対に1度は
プロアクティブを使ってみてくださいよ

中には全然ダメって人もいるはず
だけど治したいんだったらこればっかりは
試してみないとわからないことで
お医者さんのお薬だって合わない人もいるでしょ?

モノは試し。
そんな感じで使ってみること

おすすめしますよ


【プロアクティブが救えるかもしれないニキビ’S】
・口周りニキビ野郎
・頬ニキビ野郎
・首&デコルテニキビ野郎
・顎ニキビ野郎
・赤いニキビ野郎
・油油ニキビ野郎

とにかくなんでもOK

これはニキビの構造を調べ上げたからこそ言えること

ご近所さんたちの間でプロアクティブは
『人生を謳歌しつくした女性のパートナー』と呼ばれてるんですw
あ、年齢関係なくお使いいただけるみたいですけどね



わたしは今までたくさんの商品を実際に試してきました
実際、効いたもの効かなかったもの、効果が続かないもの、
一時的に治ったように感じられたもの、高いだけのもの、、、、
たくさんの商品の効果を知りました

その中でも一番いいなと感じたのは
やはりプロアクティブでした

それにはわたしなりの理由がありまして…
少しご紹介させてください※個人的な意見・感想です

①60日間の返金・返品保証
これは主婦のわたしにとっては必須条件の1つ
主婦なので1円でも貯金に回せることを考えて生活してます
ですがニキビぐらい治したい。キレイになりたい。
そんなときに役立つサービスがこれ
お友達に勧めるときだって言わば
無料で試せるのでいいと思いました
②国内の売り上げが第一位
良いものは自然に広がっていく
やっぱり良いものは良いんだと思いました
ナンバー2ではなく、やはりナンバー1
試す価値は十分にあると感じました
芸能人も前までニキビ肌だった人が
プロアクティブのCMに出てから
本当にニキビが消えているのが衝撃でした
③公式HPの見栄えのよさ・丁寧さ・わかりやすさ
なかなか気にしない人も多そうなHPのこと
ここ、結構重要だと思っています
だって購入画面=店頭だと思うから
その会社がHPにどこまで資金を使って
クオリティーの良いものを作っているか
これって結構信頼する上で重要だと思いません?
是非、公式HPも見てみてくださいね。

ニキビを治したい人は試すこと!
子供はまだ小さいですが
自分の想いをちゃんと口で言えるように
としつけをしてきました
ニキビを治したい大人は尚更、
行動することが大切だと思うんです

あとあと
プロアクティブはテレビとか雑誌にも結構載っていて
逆に不安だな~と思う人もいるのでは・・?
(実際にわたしもそんな気持ちがありました)
でも安心してください。
実際に使っているわたしが自信をもって言います。
「試す価値、ありありです。」

騙されたと思って試してみてください。
そしてキレイな肌を手に入れて
楽しい日々を過ごしてください


ではまた

口周りのニキビを集中治療してみた

どうも!
わたしがかなり悩んでいて治したかった≪口周りニキビ≫

この口周りにフォーカスを当てて
集中治療(自分で)するには?の話を
書いてみようと思います

まずはネットで頑張って拾ったものを
一度自分のなかに入れて考えてだしたものを
ご紹介します

たくさんあるネットの情報で
正しくないなーって言うものは
わたしの頭の中で消去されてますw
ご安心くださいね(・∀・)

**************************
口周りってニキビができたら厄介ではありませんか?
特に鼻の下。女性なら絶対恥ずかしいところ。
あごも口周りもお化粧がのらなかったりと大変ですが…
兎に角、口周りのニキビの原因ははっきりしています
【食】
からい食べ物・あまい食べ物・油の多い食べ物
一度に大量の肉を食べること

あまい食べ物=糖分の多いもの
からい食べ物=胃などに刺激のあるもの
かなり油が多い食べ物=揚げ物系
大量の肉=少量であれば問題なし

以上、もし食べていたな~と思う部分があれば
ニキビ改善のために1度食べない期間を作ってみてください
その代わりに野菜や果物といったビタミンやミネラルを多く含んでいるものを食べるようにしてください。効果が早く出ます。

追記として【睡眠不足】【外からのストレス】などもホルモンバランスを崩すことになり、ニキビを作ってしまいます。以外かも知れませんが、【胃腸が弱ったとき】も同じです。

【睡眠不足】【外からのストレス】
少しずつ生活習慣を変えて、楽な生き方をしてください。そして、頭の中で暇な時間に楽しいことを考えてください。まずは気持ち的にリフレッシュすることが第一目標です。そして、気持ち的にリフレッシュができた後は、運動も追加で試してみてください。それぞれが自分に合ったストレス解消法を試すことが一番です。

【胃腸が弱る】
断食をするのは厳しいと思いますが、いつも食べている食事の量を1度、減らしてみてください。しばらくそうすることで、胃腸の負担が減り、案外すぐに元気になれるんです。無理な食事制限は危険なので禁物ですが、少しでしたらダイエットとしても始められそうですね。

【睡眠不足】
いつも何時に寝ていますか?いびき、かいていませんか?夢はみますか?ゴールデンタイム(22:00~2:00)に寝ない人は成長や若返りが遅れます。いびきをかく人は体力的に疲れています。夢をみる人は睡眠が浅く、精神的に不安定です。なので、いつも寝る時間より1秒でも早く眠れるように工夫してください。時間より質を重視してください。寝る前の習慣は本当に大切で、お酒・喫煙・テレビ・携帯などの有害なものは寝る前1時間前は絶対に使用しないでください。ニキビを治したい人は特にゴールデンタイムを意識して寝るようにしてください。

【洗顔】
極力、ニキビに触れないようにしてください。ニキビ肌には泡or手で洗うのが1番良いです。化粧品は何を使用していますか?ずっと同じものを使用しているのにも関わらず、ニキビが治らない!ということはありませんか?その時はすぐさま皮膚科に行って診察をうけ、自分の肌に合った化粧品を選んで使ってください。化粧品を変えることによってニキビが全部治った!という事例も多くあります。ただし、無添加のものなど低刺激のものをオススメします。

【ピル】
薬なので少しは副作用があります。ピルを服用しても症状が変わらない!という人は素早くピルの使用を中止した方が良いでしょう。※医師にご相談の上、ご使用をおやめください

【イメージ治療】
鏡を見て自分の一番キレイな肌の部分をみて記憶します。目をつぶって全部の肌がそのキレイな自分の肌だと想像します。それを毎日続けると不思議なことに、肌が綺麗に生まれ変わっていくのです。手間も道具もお金もかかりません!是非お試しください。

**************************
いかがでしょうか
参考になりましたか?
わたしは個人的にイメージ療法が気になっていて
プロアクティブと一緒に実践したりしていますw
気持ち、綺麗になるスピードが速まった気がします(・∀・)

・・・まとめ・・・
ニキビにはとりあえず保湿&清潔さ
食生活などの生活面でもニキビは影響がある
清潔に保ち、食生活を気を付けるだけでも
すごい効果が期待できそうである




ではまた~

ニキビ跡